今日も一日

統合失調症と対人恐怖を持つ回復途上のひきこもりによるブログ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

ひきこもり、精神疾患の方の当事者会開きます

今度地元でひきこもりの当事者会開きます。

或いは精神疾患の方の当事者会もやるかも知れません。

 

8月は何かと忙しいので日付はまだ未定ではありますが、仲間と、やっと当事者会を開ける算段になりました。

 

初めは仲間内だけで集まり会議をし、次に一般で募集する本番ですかね。今のところの予定では。

本番は何回かに分けて行うかもしれません。

まだ、細かい事は決まっていないのです。

 

皆様も暑い日が続きますが、当事者会の日付が具体的に決まったら、然るべき場所で告知したいと思います。元気に、或いはひっそりとなど、自分なりに過ごしましょう。

 

Youtubeラジオも📻、大きな声を出せる環境になった時に、実はこっそり録音をしてみるつもりです。

今度は私メインでやって、ゲストとして友人や、有益な情報や資格を持った人や、その時その時出会った面白い人を誘っておしゃべりして行く予定です。

 

では。