今日も一日

統合失調症と対人恐怖を持つ回復途上のひきこもりによるブログ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

第一回、当事者会の開催

私の地元で当事者会を行います。

日時、場所が確定して、Twitterで告知が始まりました。

興味ある方はTwitterをご覧下さい。

 

8月29日がひきこもり状態の方や、対人関係に苦手意識を持つ方など。

9月5日が精神疾患の当事者の為の会です。

 

今回は近場の市の方と、会場を貸して下さった民間施設との、共催です。

私たちにとっては初めての試みですが、無理のない程度にやっていきたいと思います。

 

主催者側の参加者として、自分達も得るものを得ていこうと思っています。

どうぞ皆さん、そこそこの人数で来て下さい笑。

あまり多過ぎると、会場も広いですが入り切らないと思うので😃😃