今日も一日

統合失調症と対人恐怖を持つ回復途上のひきこもりによるブログ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

Youtubeラジオ3つまで公開されました。

よりそい TV ほっと一息

Youtubeラジオが第3話まで公開できました。

 

第三話 ひきこもり体験談

https://youtu.be/HG_exrWXiGQ

 

次回は今週収録する予定ですが、考えてみた結果、自分1人での放送は週一で作るぐらいの頻度が今の所の限界かなという結論に至りました。

 

そして、それプラス、ゲストをお呼びしてお話をしたいと思ってます。

私の私生活が落ち着いたら、色んな方々にお声をかけていこうかなと考えています。

 

地元で当事者会も開けることになりました。

ひきこもりなどの方の居場所が一回。

精神疾患の当事者の方の会が一回の、合計二回を近々行います。

それも、予定が確定次第、追って連絡します。

 

今回は、こんな所で。