今日も一日

統合失調症と対人恐怖を持つ回復途上のひきこもりによるブログ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

Youtubeラジオ、再始動!!

ひきこもりや精神疾患の当事者、はたまたご家族さんや、理解者達のためのYoutubeラジオ。

よりそい TV ほっと一息 の収録が出来ました。

 

現時点で3本の完成と、2本の途中原稿があります。

これらの収録を、一度に上げるのではなく、1日おきに一本ずつ上げていこうかと考えています。

 

今後はゲスト、友人、を呼んでわいわいガヤガヤ、やっていくのもやりたいですね。

 

グループホームの住人や社長さん、管理人さんも巻き込んで、何かが出来たら面白いです。

 

さあ、ラジオ放送が何本か上げられて、当事者会も開けたら、

次はビラを作って足を使って配っていきたいと思っています。

知り合いの当事者会や居場所活動の方々に、それぞれのその場で配って頂いて、クチコミで広げたり草の根的にこの活動の知名度を広げて行けたらなと思っています。

 

頑張るぞい。