今日も一日

統合失調症と対人恐怖を持つ回復途上のひきこもりによるブログ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

お洋服

もうひと通りの服は揃ってるのですが、あえて欲しいとしたらこの時期に着るジャケットです。

某所で茶色の3つボタンのシャツジャケットを買うか、、、同じ値段でメルカリで中古で安いジャケットでも買おうかななんて考えてます。

色は茶色に限定。

それか、青のダブルジャケット。

ワンチャン、綿素材のグレーの3つボタンジャケットを買って、茶色に染めても良いななんて考えてます。

私は普通のジャケットみたいな働いてる人みたいな格好は似合わないのですよ。

あくまで18世紀から1900年ぐらいの服装が好きなだけであって。

それを買ったらもうしばらくは服はいいかな。

それからシャツを木ボタンに変えなくては。。。

あ、そうだ思い出した。

オーストラリア軍のレプリカのグルカパンツを買うんだった。

まあ、安く買えたらだけれども。

俺はストレートのパンツは似合わないと思っていたんだけども、、、似合うと言ってくれる人がいたので買って着てみる。

どうなる事やら、、、お楽しみです。

 

いやー、話変わるけれど、人間関係疲れる。疲れるよ本当。。。

自分に合わない所は行かなきゃいいだけの話なんだけどね。

今度っから出かける場所がない時はひきこもりのZOOM会議に参加する様にしよう。