今日も一日

統合失調症と対人恐怖を持つ回復途上のひきこもりによるブログ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

メインブログこぼれ話

システム上の体裁が整ったので、近々はてなブログにメインブログを移す予定です。

ただし、結構今のbloggerが賑わっているし、書いている途中の記事が結構あるので、何時どのタイミングでブログ移行するかが悩ましい所です。

暫くはブロガーかなあ、、、。悩ましい。

 

さて、ある人からアイデアを頂いたひきこもりびとの1週間着回しコーデの記事ですが、わかり易くTシャツとパンツの着回しコーデにする予定です。

時期的に涼しくなってきたらジャケットも着るけれど、基本的に半袖Tシャツとパンツだけの夏コーデで行きたいと思っています。

写真撮影するには今日はもう暗いので、明日やろうかな。

 

パンツ2着、Tシャツ3着で、6種類の着回しができる。

パンツ3なら9種類。

あとは色の組み合わせが格好良くなる様に色を選べば、、、。

いけるはず。

 

だけど迷うのが服の種類で、

ヘンリネックTが、ベージュ、生成り、ブラック。

普通のTシャツが、ロイヤルブルー、翡翠色、白。

これらのTシャツのどれを使おうかが悩ましい。

いっその事、記事を2つ作っちゃおうかなあ。。。

パンツは、定番ネイビーとベージュ。次点でブラック。

 

結構頭の中で構想は出来ています。

以上。