今日も一日

統合失調症と対人恐怖を持つ回復途上のひきこもりによるブログ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

1週間着回しコーデの原案

ある方のアイデアで、ひきこもりの1週間の着回しコーデを作ってみることにした。

そこで悩むのが、どのアイテムを選ぶのかということだ。

パンツはネイビー、ブラック、ベージュ、ブラウンの中から2つ3つ選んで、

 

シャツはどうしよう?

白シャツは外せない。デニムシャツ、黒シャツってところかな?

ダークホースとして茶色いシャツも持ってるが、茶色いシャツは合わせ易いけども持ってる人が少ないだろうなあ。

けれどそれが参考になるかも知れないし、悩ましい。

生成りシャツもいいんだよなあ。

Tシャツもあるんだよなあ。。。

今回はTシャツで行くか??

 

ベストは適当なの2つくらい、アウターは正直1着しか持っていないのでそれだけ。

 

よし、これで行こう。

あとは7日分も写真を撮って編集するのが面倒臭いだけだ。

何回かに分けて連載しよう、そうしよう。