今日も一日

統合失調症と対人恐怖を持つ回復途上のひきこもりによるブログ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

もじゃもじゃ

ジョジョの奇妙な冒険 第8部ジョジョリオン。ならぬ、モジャリオン。

朝起きたら、久し振りに髪が爆発していました。

こんな時でもネタにする精神!これ大事。

 

今日のファッションは、

ユニクロの鮮やかなブルーのメリノウールセーターに、仕立て屋で仕立てて貰ったツイードのパンツです。

そしてお気に入りの丸眼鏡。と、モジャモジャの頭。

セーターはパンツにタックインしました。

セーターの裾をパンツに入れてしまう(タックイン)。こういうのもありなのです。

どうでしょう?ええじゃろええじゃろう?

キテレツ大百科の勉三さんとか、こんな感じのむさい雰囲気だったけかな?

あとはドラマ、トリックの大学教授にも見えなくもない。。。

f:id:kaeru2712:20210103120031j:plain

朝起きて、鏡を見てびっくりして、パシャっと撮った写真です。

お正月よろしく、ヒゲも剃っておらずボーボー。

我ながら可愛い良い笑顔です笑

f:id:kaeru2712:20210103120020j:plain

髭を剃ってちょっとおしゃれして撮った写真です。

モジャモジャの髪、埃っぽいそよ風に、丸眼鏡を添えて。

f:id:kaeru2712:20210103120026j:plain

f:id:kaeru2712:20210103120023j:plain